内容R14指定かな😅おばあちゃんはよそ見運転してる中年の女性が運転する車にはねられ亡くなりました。

 

息をひきとる間際に立ち寄らなかったのはもしおばあちゃんの痛ましい姿見たら加害者を一生恨み憎むのがめにみえてたからで【推しの子】アクアじゃないけどあらゆる被害者さん達の気持ちはよくわかる。

 

お母さんのお姉さんは勘違いしてるようだけど自分が生気抜けてたのとかわかってなかった。自分が加害者の人達とは気付かずおばあちゃんの家に居れた態度に腹立たれてるのをだいぶ後に知った。死ぬほど辛いけどそんな姿亡くなったおばあちゃんに見せてもどうしようもないしあれから15年位経ったけどまだ生きてるような気がして。。。なんか消化しきれてないのもあります。

写真を開く

 

今の学生さんたちは髪染めてもおしゃれ楽しんでもヤンキー達居ないから袋叩き合わないのは良い事。昔居たヤンキー達は自分らより目立つんじゃないよと複数人で1人袋叩きする…。全治数年の怪我を負わせようが反省もしない。そんな男連中多かった。先生とかは知らぬフリ。目立ちたいのではなくお洒落を楽しみたかった気持ち理解されないそんな時代でした。自分の10代の頃描いてた時代にやっとおいついてきた🙌✨ 30年前は中学行けば強制的にいきなり坊主頭にとか校則まじ変だった爆🤦‍♂️