奈良空から


はーい、こんにちは照れ


めっちゃ、こんにちはお願い






ただいまのお月さま



満月



お月様の下に

橿原神宮がある畝傍山がシルエットに

なってます。




満月だからか、

おでこ打ってるからか

ずーと頭痛かったり、眠気がひどいのは

どうしてなのかなー。


みなさまは、どうですか?

満月の体感ありますか?




頭重いっっ!ショボーン





お待たせしました!

お申し込みしてくれた

残りの皆様!



今日は

久しぶりにボイジャータロット引き引き



今回はポーラスターのHさん。


魂につなぐ絵

北極星ポーラスターのヴィーナス

のお方です!


実はボイジャータロット次の番が、

ポーラスター(北極星)のHさん

だったのもあって


北極星をお祀りしてる

星田妙見宮に行きたかったのよね!



お参りしてから、

タロット引こうと思ったので

遅くなりました。



よかったら、魂の絵のこの記事も見てねアップ



はいはい、

それでは、Hさんの

ボイジャータロット引き引き

はじめまーす!



最終的に5枚引きました。

なんだかすごいカードばっかりです。



まず一枚目


Ⅱ   女教皇


お目目がキラキラ目キラリとしていて

ポーラスターのヴィーナスみたいやな




女王ネフェルティティは、

潜在意識を現すお月様を

頭にかぶってます。


カリメロみたいに

頭の月が卵の殻に見えるね。

画像ネットよりお借りしました。


一見、冷静で

クールビューティ的な面持ちの

Hさんですが、

きっと潜在的に

ユーモアもお持ちの方と思います。



まじかるクラウン

月からの情報、

目に見えない情報(潜在意識)を

使える形に置き換える能力のある

女教皇。


Hさんはそういう境地に到達しようと

しています。





妙見菩薩の妙見とは

優れた目を持つ、佛眼を持つということ。

目に見えるものを

見ている眼(肉眼)だけではなくて

見えないもの、もっと深いところにあるものを

観て判断できる眼です。



表面で起こったことを疑ってみる。

葛藤を繰り広げ

その下に隠されたものをさぐる。


考えすぎること、とは違います。

考えすぎとは、

浅く広く思い巡らすことです。






クマノミにとっての

イソギンチャクのように

自分を守ってくれる存在、場所は

神託を下ろす神殿。

心身疲れたら、そこで身を休めて

直感力をおろしやすくしておきましょう。


スフィンクスの下には

水脈があると言われてます。

水面下で行われていることに

耳を覚ましてください。

フクロウのように闇夜でこそ、

見つけられる眼を

養ってください。

表を疑って、裏の本質を見てください。


イルカのように人々の波動と調和し

その心の中へ入りましょう。

心地よい環境、気心の知れた仲間だけが

Hさんのためになるとは限りません。

会えて雑多な環境に飛び込むと

意外な展開があるかもです。




どんなに周りが凪であっても

あなたの船の帆をはっておきましょう。


帆をはること

(準備をすること、アピールすること)

によって

急なチャンスにも対応できます。


追い風になる準備を

しておきましょう。



なんだか、もうこの一枚が

Hさんの本質のような感じですねー。

すでに、女教皇の境地に

いらっしゃるのかもしれません。

このまま、Hさんらしく

どんどん進んでいってください。




2枚目


クリスタルのエース  輝き

またまたすごいカードやん。もぐもぐお団子



これボイジャータロットの箱の表面の

モチーフになってるからね!

すごいカードなんよ。キラキラキラキラ



お星さまに見える!


本当に北極星とか

指針となる星、


ダイヤモンドを中心に

クリスタルが四方八方に

輝きはじけてる。


いまこの時、って感じ。



バラバラだったものが

ひとつにまとまっていきます。


エースカードは

無から有を生み出すパワーの象徴です。


ひらめきからの、

現実的な出来事の

そういうことだったんだ!

という気づき


Hさんが、本来持つ力を発揮して

本気出すことによって

周囲の方々、環境にも光がさします。

幸せが浸透します。


でもきっとここまで来るのに

大変だったよね。


朝焼け、夕焼け、繰り返す日々の

積み重ね、努力があってこその

花火だもんね!


きっと宇宙に繋がってます。


星のように闇夜も照らす存在。

自ら輝くと言うより

月のように、太陽のエネルギーを

取り込んで清々しく輝く。


きっと周りを大切にされてきたからこその

ひとりよがりではない愛。


そんなHさんを慕って

たくさんの方が集まってくると思います。




3枚目

ワンドのエース 悟り


チューバイバイいやいやいや、

ちょっとええカード出すぎですやん、


エース続きですわよ。

サイキックですわよ。

魂であるワンドのエース。


見ただけですごいエネルギー発してるのが

わかるビジュアルですね!


もうその時はやってきてる。


気づくこと。


自分はできると。


スイッチ押すだけで

パーンって世界が開いていってますね。


マジック

魔法

宇宙的な力


でもあんまりこっちに引っ張られては

だめですわよ。

サイキックな力あるからこそ、

現実にもグランディングしましょうね。

バランス。


そして

手にはいろんな力があります。

手を使って、何か作成する、

Hさんが作るお料理、ハンドメイド作品

イラスト、マッサージなどなど、

癒すことも治療することもできます。


その反面、手に

邪気も溜まりやすいので

毎日自分でハンドマッサージもして

Hさんの大切なお手手を

めでてあげてください。


ネイルで指先を華やかにするのも

邪気を逃す、近づけない

ラッキーポイントかもしれないです。




4枚目です。


クリスタルの6  混乱



たくさんのアイディアを持つHさん。

あれもこれも、やりたいことたくさんある、

もしくはやらなければと思ってることが

たくさんある状態でもあるのかも。


ひとつひとつは

きれい照れキラキラ

大切なもので、魅力的に見えます。

でも中には亀裂の入ったものもあります。

こう、集まると毒々しくも見えますね。



考えのせめぎ合い、

葛藤の中にいるのかも知れないです。



選別していく時期。

本当に大切なものを選ぶ時期

なのかも知れないです。


カラダも心もひとつしかありません。

疲弊しないように行動も選別しましょう。


葛藤は、ものを選ぶ眼を

鍛えます!(佛眼)



集中して

自分のエネルギーを注ぐものを見つける。


カラダも心も無駄に

働かせないようにしましょう。




5枚目

ワールドの6  相乗効果


なんてステキなカードでしょう!

初めて引いたかも。ラブ


白鳥さんが可愛すぎる。

おすましスワンハートのバルーンおすましスワン




パラボナアンテナみたいに

宇宙的な情報を取り入れましょう。

地上にはたくさんのトリックがあります。

人の思惑や思考に惑わされない

宇宙的な惑星的な直感を信じてください。


響きあうこころを大切にしてください。


パートナーや仲間、

お互いの得意なことを出し合って

相乗効果を上げていきましょう。


一人一人の力を合わせる時です。


一人一人が自分が白鳥だと

気づく時です。


みにくいアヒルの子ではないのです。



そして、わたし、

中央に顔があるように見えるんです。

パラバナアンテナが右目に

地球が左目に、、、


そこからのお願いメッセージメールキラキラ


あなたのカラダのひとつひとつの

パーツは、それぞれ

宇宙の惑星や地上の植物、地球

鉱物、炎、いろんなエレメント、

エネルギーに

繋がっています。


右目は宇宙の情報を下すところ

左目は地球の叡智

鼻は植物

口は月

歯は石

皮膚は炎

髪の毛は水

耳は琵琶、琴、楽器


というふうに。


それらが響き合ってひとつになって

いるのが、あなたであることを

忘れないでください。



エネルギーのグリット


ふるふると震えあう

網の目のようにつながるカラダの細胞。


感じながら生きてください。



それはまさしく

天と地と人を繋いで行くことに

なるのです。


そしてどんどんHさんの

現実にも反映されて行きます。






とっても壮大で宇宙的で

人を引っ張っていける存在の

Hさんだと思います。


だって北極星だからね!






ボイジャータロット引き引き

あとお二人です。

お待たせしてごめんねー。

次はいよいよ香奈恵ちゃんですよ!


香奈恵ちゃん

スクール仲間のKさん

 

Kさんも、待っててね。



照れUFO義理チョコロケット

ボイジャータロット引き引き

ご依頼の本人ではない皆様への

メッセージや気づきもあるかと

思いますので、ぜひ

読んでみてくださいね。








手に邪気が溜まりやすい。


って昨日、感じた。



邪気の溜まりやすいところ、

首の後ろ、お腹とかよく聞くよね。




手には曲地というツボがあって



この曲地というツボは

邪気が池のように

溜まりやすいんだって!


こえーガーンもやもや魂


みなさんも

曲地のツボ、マッサージしたり

お灸してみてね。


わたしも押したら凄い痛かった。





イベントのお知らせ




5月31日(金曜日)

6月1日(土曜日)

2日(日曜日)


AM10時〜PM5時


奈良大和路線

JR三郷駅近くで行われる展示会

カモミールの彩展に

参加します。


わたしは、

金曜日と日曜日だけ会場にいます。





作品の展示と

塗り絵コーナー(無料)と、


あなたの天使描きますコーナー

(ワンコイン)やります。

*ポストカードの大きさで

所要時間30分ほどかな?


風の神様の龍田大社さんの近くです。






会場のカモミール


立野郵便局の隣にあります。

JR三郷駅から3分ほどの

大通りに面した

わかりやすい場所ですよ。



JR三郷駅は、

JR奈良から23分ほど

JR大阪駅から50分ほどかな?


会場から

風の神様、龍田大社までは、

歩いて10分くらい。


お車やったら、

虎で有名な信貴山朝護孫寺も

15分ほどかな?


おひまやったら、来てみてね。







イベントの時の

『あなたの天使描きます』の

練習をしました。



最近、全然色鉛筆使ってなくて

どなして描くんやった?

みたくなってる。



500えん(markoポストカード付き)




無料塗り絵コーナーの下絵を描いてみた。




自分でも塗ってみたけど

ええんかな、こんなんで。


塗り絵と言えば、巻き髪かいもぐもぐ

昭和かい!爆笑

みたいなよくわからんイラストやねー。


まっ、いっかー照れ




脱力していこ

DASH!



わーい爆笑音譜

目の周りの青タンパンチ!が、

なくなってきた〜!

ひざの腫れもだいぶ引いてきました。

右手は握ったりがまだ痛いです。

もう一息です、ゆっくりします。


次から次からなんでいろいろあって

しんどくて不調なの?って

ボイジャーさんに聞いてみたら

カップの1  エクスタシー

すごくステキなカード出た。



すべての出来事は感情を味わうため

ココロを沸き起こすため

どんな時もわたしの魂は

甘美を味わう

そしてそれは一瞬のひとときである

だからこそ

今を感じよう

すいもあまいも、清濁あわせ呑もう

すべては歓喜である


照れ



いつでもあなたのそばで


close to you

marko