大阪、天王寺の空です。

右に通天閣。



ゴールデンウィークも明けました。


みなさま、お休み中

なにか良きことありましたか?

照れ


うちの場合

父のところに行く以外

特に旅行もイベントごともなく

のんびり過ごしてきましたが


5月6日最終日の夜


一つだけ

予定がありました。



夫さんの甥っ子ちゃんのライブ。

ギター

日本一の

インディーズアーティスト

を決める

コンテストの大阪戦準決勝

らしくて



観客の挙手の数によって

勝ち残れるので、


義妹にぜひ来て〜と、

数増しのために、呼ばれたー。



大阪天王寺のキューズモール内にある

ライブハウス。


久しぶりに若い子たちの

エネルギーに触れられた感じ。





せっかくなので健ちゃんと記念撮影。



いいねー、若いって!



歌、とっても、よかったわー。

おばちゃんも、元気なパワーもらえました。


小さい頃から知ってるけど

三男坊で、人懐っこい子だったね。




人から応援してもらえる力、

思わず、人が応援したくなる力を

持つもの。


それって、

持って生まれた才能でもあるね。



就職せず、学生でもなく、

趣味としての音楽ではなく、

後を絶って生きるのは

大変だけど

まっすぐ前を見てる瞳に

とっても刺激を受けた!




健ちゃんは

結果、一位を取り、大阪大会に

出場できることになりました。


次は

難波にある味園ユニバースで。

映画の舞台にもなったことある

行きたかったライブハウスだし、

また応援に行こう!





どんなに才能を持ってたとしても

1人では披露できないよね、

観る人がいて成り立つ。



みんなが応援してあげたいと

思ってもらえる人に

なれたら、


きっと人生安心だ。


音楽に限らず

人生全般において。




陳腐だけど

がんばれっ!爆笑





あたいも頑張るけん!

照れ音譜


応援してもらえる人になるには、


人に甘えられる人に

ならなきゃね!

(苦手なやつ)


って、思った

ゴールデンウィークでした。






ロボくん、草ボーボーでした。

なんか涼しそー。







お知らせです。お願いラブラブ



5月31日(金曜日)

6月1日(土曜日)

2日(日曜日)


奈良大和路線

JR三郷駅近くで行われる展示会

カモミールの彩展に

参加します。


わたしは、

金曜日と日曜日だけ会場にいます。





作品の展示と

塗り絵コーナー(無料)と、


あなたの天使描きますコーナー

(ワンコイン)やります。

*ポストカードの大きさで

所要時間30分ほどかな?


風の神様の龍田大社さんの近くです。





のんびりした場所です。

もしよろしかったら

ぶらりと遊びにきてくださいね。


照れラブラブ






今回は、

一緒に参加される作家さんや

セラピストさんの紹介しますね。



アメリカンフラワー

でぃっぷあーと-純

の豊美さん。


ガラス細工のような

お花の透明感がステキですね。


豊美さんのインスタ @dip_art_toyo





羊毛フエルト&アメリカンフラワーの

兒髙さん。


ニャンコかわいいラブ



書道家の中川敬舟さん。

書が入ると、凛としますね!




そしてアロマトリートメントを

ご自分のサロンでされている

ステキなお二方、

『雅歌』房枝さんと

『かの香』ゆうこさん。


カードセッション付きで

ハンドトリートメント1000円。

アロマを使ってのトリートメント、

絶対気持ち良い!

私もやってもらお!

(土、日曜日だけです)


サロン雅歌ダウン


サロンかの香ダウン






最後は、場所を提供してくださった

洋裁家でもある、かよこさん。


世界を旅してこられた

お肌ツルツルの80歳マダムです。


今まで作ってこられたお洋服や

お買い得ユーズドも販売されます。


もともとお店をされていて、

今回その元店舗をお借りします。


会場のカモミール。


立野郵便局の隣にあります。

JR三郷駅から3分ほどの

大通りに面した

わかりやすい場所ですよ。



こんなステキなところです。

声入ってます。






私は、今まで作成した

色鉛筆画や、アクリル画を出展します。

原画の持つエネルギーを感じてみてね。








新作もあります。箱です。

開けたら、中にもイラストが。

(神さまの啓示っていうタイトル)



あと、色鉛筆の塗り絵コーナー。

元になる線画イラストを

用意しておきますので

その場で塗り塗りしてみてね。





それから

『あなたの天使、描きます』

みたいな企画もしてます。

ポストカードにその場でササッて

描いて、ワンコイン。


こんな感じかなー?

これはコピー用紙の裏に

ささっと描いたのけど、

ちゃんとしたポストカード紙に

描きますからね。

ひとこと添えて。



markoのポストカードのおまけ付き。










近くに

とってもステキなカフェ

ファンチャーナもありますよ。

(日曜、月曜は定休日)












風の神様がいらっしゃる

龍田大社も歩いてる15分くらい。
















ちゃんとできるかなー?

できなくても、まっ、いっかーチューDASH!


わたしとはじめましての方も

ぜひ、いらしてくださいませー。

一緒に塗り絵しましょう!

おしゃべりしましょー!


風の龍神様のいらっしゃる

立野で

お待ちしておりまーす。


ではではー!





いつでも

あなたのそばで

close to you

marko