はーい、こんにちは

 

 

 

 

めっちゃ、こんにちは

(粗品くん)

 

 

 

近くの公園に

梅と河津桜を見に来ました。

 

 

 

長女と夫さんといっしょです。

 

 

夫さんは、昨年の12月から

勤務体制がお昼までになったので

帰宅してから頼んで、

車に乗せて行ってもらいました。

 

 

夫さん、会社に

いろいろ不満はあるようだけど

時間に余裕ができて

こんなこともできるから

ええやんチューOK気づき

 

 

のどか

 

 

平日なのに人多いな

 

 

 

 

ここんとこ

なんだかまた

モヤモヤしていましたが

 

 

 

 

ほらまたまた、ワタシなんか

みたいな自己卑下

 

 

 

それも少しずつ

解けて行きました。

 

 

 

 

そうやって

時々ストップかかっては

自分の内側を見ます。

 

 

 

 

 

 

ワタシを助けてくれるのは

ワタシで

 

ワタシがワタシの救世主

 

 

 

 

 

 

 

ワタシがワタシを貫くため

 

ワタシとして存在するため

 

 

 

今、生きるため

 

 

 

ワタシに必要なものを

ワタシが集めていく

 

 

 

 

そしてやって来た

 

 

 

ゆもすさんの日本製の精麻の

3点セット

イヤリング

 

 

 

ブレスレットと

アンクレット両足2本分の

3点セット

 

ウコンで染めた精麻と

2色でよられています。

染めの精麻の種類は選べますよ。

 

中庸に

体のエネルギーのバランスを

とってくれて

足も軽くなります。

 

ワタシ的には、

体の水の巡り、気の巡りを

うながしてけれてるように思います。

便秘、胃とお腹の張りも

改善されました。


 

お風呂入るとき以外は、

3点セットずっと着けてます!


 

なんと自分の足のサイズに合わせて

作っていただけます。

オーダーメイドだね!

 

ワタシは大柄で

足がでっかいので助かりました!

 

 

 

みょうが結びのイヤリング。

 

水の雫の輪みたいに

エネルギーが増幅する形が

気に入って作ってもらいました。

 

 

みょうが(冥加)には

知らないうちに授かっている

神仏からのご加護

という意味もあるそうです。

ゆもすさんから教えていただきました。

 

大ぶりのイヤリングが好きなので

思ったより大きくて感激しました!

 

何かをキャッチしてる

アンテナのような

左右のバランスとってくれてるような

そんなつけ心地です。




 

貴重な日本製の精麻で、

ゆもすさんが心を込めて

結んでくださった和を

ぜひ体感してくださいね!


ゆもすさんは、今は

精麻のご注文はお休みされてるようです。


 

 

 

そしてそして

 

 

 

最近ワタシのお気に入りの

お笑い芸人の

霜降り明星の粗品くん

 

お笑いだけに止まらない

エンターテーメント!

いつもYouTubeで元気もらってます。

 

言いたいこと言ってるようで

生きるのがしんどい子たちに

寄り添って、楽しくさせたり

余命宣告された子も病気完治させたり

借金したり、寄付したり

お金もぐるぐる回します。

不思議な力を持った人です。

 

歌も歌ってます。

 

 

サルバドルサーガ

(スペイン語で救世主伝説)

 

昨日配信されたこの歌

すごく好き

 

ワタシの自己肯定感

 

アゲアゲです

 

 

 

アップ歌詞のこの部分大好きでお願い

いっしょに歌ってます

 

 

ダウンよかったら、聴いてねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してるよー

 

 

自分が変わる必要は、ない

 

もっともっと自分を貫け!

 

そのままで

生きて生きて

生きまくろチュー

 

 世界の方に変わってもらおウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤でした。

 

 

なんだか前より居心地良くなった。



会社に変わってもらったかな?


 

 


ワタシはそのまま

 

そのままのワタシで


 

 居心地いい環境。








そう言えば、

ワタシは時々、

電車に乗り合わせた方々の

持ち物から

メッセージをもらうことがあって




今日は近くに座ってた方の

カバンにぶら下がってた

キーホルダーみたいなもの


assembly

ってロゴだった。


アッセンブリー


組織

集会

構成

組み立て


化学的な用語として、


ゴールの図がない状態から

パズルのピースを埋めて

完成させること


的な解釈もされてた。



それってまさに


生きる


ってことだよね!


完成図を持たずして

パズルのピースを探して

埋めていってるワタシたち




普通パズルは

完成図見ながらピース埋めるけど、


見ないでピース探して

埋めるって難しいよね。


そんな毎日を

ワタシたちは送ってるんだ!



なんて、すばらしい!


偉い、偉すぎる!


天才!


神さま!





ワタシたちは救世主なんだもんね、

誇らしく生きよう



いつでもあなたのそばで


close to you

marko