どよよんとしてる


今日の奈良空でした




照れ虹晴れ


あたたくかなってきたから



ベランダの植物たちも

本気出してきました



ヒヤシンスも

なんとか芽を出し




ムスカリもがんばる




シクラメンもまたつぼみを作り




大神神社の

ナンテンさんもお花の代わりに

赤く華やいでます










新しい契約






かわしました




誰と?

どんな?





それはわからないけど





新しい契約

かわしたらしい





それは正解?





それもわからないけど




歩いて行こう


そっちへ向かって








今週は

頑張って会社にも行ってきました



家で仕事してるけど

週2日は午前中だけ行くことに

なってます




頭もほったらかしだったので

2ヶ月ぶりに

ヘナ染めとカットしてきました




最近気に入ってる

マッシュルームボブキノコ





引きこもってたら



知らない間にもう2月だ



バレンタインにステキなプレゼント

お願いドキドキ黄色い花ブーケ2流れ星




ワタシなんかが

受け取っても良いのかな

照れ

やさしいココロを

受け入れられる


やさしくされるワタシを

認める



ワタシを愛する練習




やさしいココロは

ワタシに入って

ワタシの一部になる



愛されるワタシになる














このままで良いのかな


何も成せてないのでは

ないの


ココロはワタシをあせられる






そのたび


ストップのボタンは押させる





自分で押したか


非常停止ボタン





カラダが

アタマを止めたくて




ココを見て


ってワタシを止める






ココロ


ころころ



わかってるけど

できないのよ




アタマ


がやがや



うるさい

とめて



喉も耳も

胃も腸も

足も腰も

肩も腕も


カラダが主張する



音符ただ一人にも

嫌われたくない

芯のない道化師が嫌いルンルン


粗品くんの宙ぶらりんの歌詞

聞いた時、ドキってした



わかったら

それで良い


できるできないじゃなくて

わかったらそれで良い



かわいいワタシ


ステキなワタシ


愛されるワタシ


何もできなくても

心地よいならソチラヘ



きっと


そんな契約を


ワタシは


ワタシと


かわした







いつでも

あなたのそばで


close to you

marko