奈良からこんにちは

照れラブラブ




ぎっくり腰から11日目

2、3日前から

少しずつ回復してきました!




とりあえず生還お願いベル







1週間ほとんどお布団の中ふとん1ふとん3



ひたすら寝る日々ショボーンぐぅぐぅ

すごく良く寝た!


目が覚めてもお布団の中でゴロゴロ


今回の腰痛は、

なんか今までと違って

頭の先から足の先まで蠢いてる感じ

破壊と再生



ススメ、ススメ、

體(カラダ)の浄化DASH!



よみがえれ、わたしの體(カラダキラキラ



細胞よ、震えろ流れ星


いらないものを吐き出せ台風






大事なものだけ抱えておこう





時間あるから時計

ブログもゆっくり見れた

照れ


そんで、

カップケーキ天さんの焼き菓子

お年玉ゆもすさんの精麻セット

龍銀河の巫女さんの龍神様鑑定


を申し込みました!



ゆもすさんの精麻と、

天さんの焼き菓子は

まだ届くのは先のお楽しみですが、





銀河の巫女さんの龍神鑑定は、

たくさんご依頼あったにも関わらず

超特急で届きました!

ありがとうございます




『どんな龍神さまが龍

守護してくださってるか?』



『龍神さまからのメッセージ』

をいただきました!ラブレター





さて、

わたしを守護してくださってる

龍神さまは?


龍


ラブ


びっくり


ジャン!


銀龍さんでしたー!




ぎっくり腰当初のころ、

カラダしんどくてネガティブ痛くて無気力

なかなか凝視寝つけないので、

槇原敬之さんの歌う

『銀の龍の背に乗って』を

お布団でずっと聴いてました


なぜこの歌、気になり出したん?

って思ったけど

銀龍さんがススメてくださったんかな

昇天

たくさん元気と癒やしをもらえたのは

銀龍さまのおかげかも!






龍神さまって、恐れ多くて

わたしを守ってくれてます、なんて

なかなか言えなかったけど


銀河の巫女さんのおかげで

龍神さまを

ちゃんと意識していこうと

思いました!




青龍さんと黒龍さんも

サポートしてくださってるんだって







そのほかにも

四神の玄武さまもご縁が深いらしです

ししちゃんにもらった赤べこの玄武






自身の喜びや、犠牲の気持ちの

間を揺れ動く




どちらかに一生懸命なあまり

偏りのエネルギーが

生まれるのではないでしょうか




中庸を心がけ

対局的な見方を心がけましょう




全くもってその通り


だから、この有り様なんだね




銀河の巫女さんからの

メッセージ


人生のターニングポイントにたち
新たな事を決断していく

流れにいらっしゃるように感じました。

人を育て指導する事が
天命の1つでもあるようです。






龍神さまたちからの

メッセージ

金と銀

太陽と月

月の性質ももつ銀龍を守護に
対局にあるものをうまく取り入れながら
二つの事柄やエネルギーを1つにして
これから大きく登る

登り龍のエネルギーとなり
人生を天命を軽やかに生きる


それがあなただよ





メールでいただいた鑑定は内容は
読んでるだけでゾワゾワとわたしの中を
龍神様のエネルギーが流れます




銀も月も陰のエネルギー

向こう側の
金や太陽の陽のエネルギーを
取り入れていこう

裏と表
陰と陽
女性性と男性性




ふたつは


裏返っては

入れ替わり


ひとつになって


クルクル回る


らせんに登る



空を超えて


星まで届け








そう言えば
このあいだ夢の中で

♂♀両性具有の、
やたら色っぽくて綺麗な
シニアっぽい女性が出てきた

スタイル良くて
胸もちょっぴりシワあるけど
たわわなのよね


この絵より、

もうちょっとチャーミングで

椎名林檎ちゃんが歳とった感じ



男でも女でもない


若くもないけど
年老いてもない


きっと未来の人間って
歳をとっても
こんな感じなのかな










もう大丈夫そうなので


2週間ぶりくらいに

外に出たー






でも家に居るのも好きなんだ

家大好き義理チョコ


自分の絵も飾ってみた



自分のエネルギーで満たす


それも自己受容



キラキラわたしの

キラキラ

宝石の日々

宝石白宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑





銀河の巫女さんのブログダウン


今は龍神様の鑑定は締め切られてます



miracleさんのブログで

ご紹介されてたので、申し込みましたよ

ありがとうございます




いつでも

あなたのそばで

marko