#みえないわたしにみえるもの

 

 

 

龍も幽霊も神様も

 

わたしにはみえない

 

 

 

でもわたしのまわりに

 

たゆとう

 

色づくものは

 

ちゃんとみえる

 

 

しろ

レモンイエロー

白金

黄金

黄緑

エメラルドグリーン

みずいろ

オーシャンブルー

うすむらさき

ペールピンク

パープル

群青

 

 

 

手から頭から

体から

発光してる

 

 

オーロラのようにゆらゆらと

 

太陽のようにあたたかく

 

花のようにうつくしい

 

 

これを

 

なんと呼べばいいのかな

 

オーラというにはつまらない

 

 

ちゃんと意思があるから

 

方向もある

 

わたしのようで

 

わたしではない

 

つかめそうでつかめない

 

 

自分が

 

発光体であることを

 

たしかめる

 

 

いつもどおりだ

安心だ

 

 

 

 

 

picoさんが今日ブログで書いてらっしゃること

ダウンなるほどって思いました!!?ダウンUFO


  

このことが本当かどうかよりも
おもしろがろうね

ぴこさんはいつも
不思議で妖しいことがおきると
超おもしろがってるよ


これが運命上昇のコツです!



だいじょうぶ

だいじょうぶ 


 

不思議なことが起こったな

と思った時、

 

ただの偶然だと思うのでなく、

 

よくあることだと思うことなく、

 

やった〜、

なんてたのしい〜!

わたしのまわりは、

不思議ワールドだわ!

おもしろい〜!

 

・・って思った方が

運命上昇するんだって!

 

 

 

 

 

空にこんなグリットがあらわれたり

 

 

 

天狗のような顔があらわれたり

(バックは、吉野の大峰山方向なので役行者?)

 

 

かわいがってるベンジャミンの葉っぱから

ありがとうのドキドキ

ハートのメッセージがやってきたり。

 

 

 

クローバー四つ葉のクローバー見つけたり

(2つ連続)

 

 

またまた

クローバー四つ葉のクローバー見つけたり

京都の三つ葉マークのヤサカタクシー。

「四つ葉のクローバータクシー」見つけたら幸運!

 

お空に虹さん🌈

 





心がウキってなったら、

そんな時

わたしはすごいって

思おうね!

 

そうして、どんどん

調子に乗ろう!

ラブゲラゲラウシシ

 

 


そしてみんなで

シェアしましょうね。





自分のオーラ、


お風呂で湯船に浸かって

リラックスして

鏡に映る自分を見てる時が

一番みえます。


頭の周りのオーラが

ぶゎ〜んと手のオーラに

つられて伸びたり

光が強くなったり

色が変わったり

本当にオーロラ

みてるようです。



手が半透明のように

みえたりもします。




「光の手」の中に載ってる

イラストすごく好きです。



人のはちゃんとみたことないけど

自分のは、確かに

これに近い感じでみえます。


人間はやっぱり

光なんだね。


形付いてる

外側に

大事なものが

あるみたい。


内と外が

反対になってる。