今日は母と息子と朝10時に出発してお出掛けして

いましたにこー



でもさすがに日曜日汗

どこもそこも渋滞で目的地に着いた頃にはお昼

だったので、母のリクエストでメリケンオリエンタルホテル

でブッフェランチしましたよ音譜




★神戸シングルママライフ★-1373796607055.jpg




ランチタイムでしたがすんなり入れてお腹の虫さんも

一気に収まりましたん~・・・。




★神戸シングルママライフ★-1373796641145.jpg




久々の息子ちゃんハート

どこへいっても中学生!?と言われますが

『小学6年生ですッえっビックリマーク』と答えていますぷぷ





★神戸シングルママライフ★-1373796663377.jpg




ここへ来ると母のお気に入りのショップがあるのでパー





★神戸シングルママライフ★-1373796678518.jpg




ひたすら待たされているの図です↑・・・・・・

でもすご~く癒されていますよらぶ2




最近は息子もスマホを持っていて、

写真を撮るので、たまに私が混じっていますてへ




★神戸シングルママライフ★-1373796692425.jpg




こちらも息子が撮ってくれていましたよ~ぷぷ



目的地に向かっていますが、それはまた後程ねニコニコ