気が付いたら息子から母の日が無かったな・・・ガーンあせる




とお友達と話していたらお友達は子どもたちから

『レインボー貰ったよ~ドキドキ

で私は初めて見たのでかわいい~~~ラブラブ!ビックリマーク






★神戸シングルママライフ★-1368616005299.jpg



変わったものや珍しいものが大好きなのでにひひドキドキ

いつもお世話になるお花屋さんに問い合わせると

『申し訳ございません。すべて売り切れました・・・』




との返事

そりゃそうよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗




残念で仕方ないので、息子に来年これをよろしくドキドキ

と予約しましたニコニコ



レインボーカーネーション (10本) の花束【20021】


写真はお借りしましたブーケ2




レインボーローズとかもあるんですね音譜




色々品種改良されて変わったお花がたくさん出て来て

いますね~ニコニコ