おだやかに晴れている今朝の神戸です音譜

おはようございますニコニコ




さてさて続きですが、子どもの日に神戸市北区にある

しあわせの村へ森林浴に行きました霧





★神戸シングルママライフ★-1368247813732.jpg




三女夫婦のアウトドアグッズに日差しから守れて

大助かりにひひ





この回りにコストコで買ったシートを引きつめて私を

含めてにひひ

メンズたちはすやすやお昼寝をしましたラブラブ

気持ちよかった~~~~~~~ラブラブ!





★神戸シングルママライフ★-1368247823864.jpg




朝、9時ぐらいに着いたんですが、普通の週末には何度か

行ったことがありますが

やっぱりGWは人の多さが違うッ叫び





臨時駐車場もあちこちに用意されてて、通常の週末の

倍以上に感じましたよあせる





★神戸シングルママライフ★-1368247853827.jpg




こんな卓球やバトミントンが出来る設備もあって

次女ファミリーと息子と卓球をシングルで対戦したんですが

私がみんなに連勝の独り勝ちでした~にひひチョキ





この日はほんとによく歩いて、軽く運動も出来たし

楽しかったですニコニコ





では今から甥っ子の自然学校のお買い物に便乗

して来ますニコニコ