雨の神戸からおはようございますニコニコ




久々の更新になっちゃいましたのでGW後半の出来事を音譜




★神戸シングルママライフ★-1368239991107.jpg



GW後半はお出掛けもしましたが、ほんとにどこに

行ってもいっぱいでしたね~あせる




三姉妹揃って遊びに行った後にとんかつ屋さんへニコニコ




いつもはとんかつを山盛り食べるんですが、この日は

いつも行くお店でしたが初めてエビフライをエビ天ぷら




★神戸シングルママライフ★-1368239980335.jpg




むちゃくちゃでかいしッビックリエビ天ぷらビックリ




テレビで大沢たかおさんがタルタルソースが大好きで

エビフライはタルタルソースを食べる為の棒・・・・



だと言っていた話題で盛り上がりましたキャハハあせる




★神戸シングルママライフ★-1368240000716.jpg



そしてこちらはず~と行きたかったしゃぶしゃぶへニコニコ




昔はしゃぶしゃぶはごまだれにつけるかポン酢が主流で

私はどちらも苦手であまりしゃぶしゃぶは好んで食べなかった

んですがパー




こちらはだしで食べるので初めて行った時は

画期的!!と感動しましたよべぇ~



★神戸シングルママライフ★-1368240012991.jpg




それからこのブログにも何度も登場していると

思いますが、やみつきですラブ