GWの初日の土曜日に毎年恒例の神戸総合運動

公園で開催されているグリーンフェスタ神戸に

行って来ましたニコニコ




花と緑のコンセプトの通りお天気もよかったしで

ほんとに気持ちのいいお散歩です音譜




★神戸シングルママライフ★-1367107150344.jpg




いろんな団体さんが模擬店を出されていて、焼きそばや

たこ焼き、クッキーと言った食べ物や、手作りの商品や

自分たちで作るコーナーや、ダンスパフォーマンスや

充実した内容ですドキドキ





★神戸シングルママライフ★-1367107130269.jpg




私たちの目的はいつもフリマにひひクラッカー





★神戸シングルママライフ★-1367107142267.jpg





すごい数で息子も私たちも堀だし物を探すのが楽しくて

何周もしますよ~ニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1367107112502.jpg




この時に毎回痛感する運動不足あせる




すぐに息があがっちゃうし、股関節が痛くなるしで汗

運動しなきゃビックリマークとまたまた思っていますん~・・・。




今日は夕方から家族で食事に行きますニコニコ