幼稚園からの親友がゴールデンウィークに実家へ

帰って来ていたので時間を合わせて新しく出来た

カフェでお茶して来ましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1367126757213.jpg





もう久々だしで私の弾丸トークに大人な友達は

いつも聞き役さんにひひラブラブ





★神戸シングルママライフ★-1367126749282.jpg




そして春休みに富士山と名古屋へ行って来たとの事で

山盛りのお土産を頂いたのでドキドキ




カフェで御馳走するつもりが、お財布を忘れてしまい

逆に御馳走して頂きあせる




どんくさい私・・・ほんとに何から何までいつもお世話して

頂いちゃってて申し訳ないん~・・・。

甘えっぱなしでしたらぶ2






★神戸シングルママライフ★-1367126737402.jpg




その後にお財布を取ってコストコへGO車DASH!DASH!




もう冬物をしまいたいから昨日から選お洗濯しまくりで

柔軟剤を切らしてしまったので音譜





★神戸シングルママライフ★-1367107159511.jpg




花粉症の息子のストップがかかり、この2ヶ月程

布団もお洗濯も外に干せなかったんですが、

やっと許可が下りましたのでにひひ





いいお天気を味方にお休み中に少しずつ片づけて

しまいますニコニコ