おはようございますラブラブ




今朝、5時33分に地震がありました・・・あせる

震度4でしたが、震源地が淡路島だし、寝ていたしで

結構な揺れを感じて、息子と飛び起きましたガーン





阪神淡路大震災の時に部屋に閉じ込められて

出れなくなったので、

すぐに玄関の鍵を開けてダッシュダッシュダッシュDASH!

出来る様に行動していました汗





家の中の飾っていた物が2個倒れていただけで

他は何もなかったですが、大きな揺れに動揺してて

暫く眠れませんでした・・・しょぼん





息子も初めて経験する大きな揺れの地震に、

『地震・・・恐い・・・あせる』と改めて言っていました・・・





そしてすぐに逃げれるようにと、リュックに荷物を

詰め込んでいた姿に、学校で学んでいるんだな~

とね感心しましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1365819474212.jpg




昨夜に急に美味しいプリンが食べたくなって

お仕事帰りにケーキ屋さんへケーキ




息子と夜9時を回ってからの甘い物タイムを

太るのを気にせずにひひ

美味しく頂きましたドキドキ