年度末でなんだかんだと慌ただしく生活しておりましたニコニコ





息子と甥っ子は1週間違いで1歳違いの同じ

4月生まれなのでドキドキ





今日は毎年恒例の合同バースディ会をしていましたクラッカー





★神戸シングルママライフ★-1365257777601.jpg



小学1年生だった息子が寝た後で、1人でやることなくてあせる

始めたブログも、息子が6年生になることで

今年6年目になりますニコニコ




早~いニコニコビックリマーク




身長は162センチの私と157センチの息子ドキドキ

体重はビックリマーク抜かされました~キャハハ

足のサイズは23.5センチの私と25センチの息子汗

こちらも抜かされましたにひひ




小さい小さいと思ってたのに、いろんな事が現実で

成長しているのが目で見て解るので、嬉しい反面

寂しく感じていますぷぷ





★神戸シングルママライフ★-1365257799176.jpg



今年の息子へのお誕生日プレゼントはジュニアスマホ音譜

もうすっかり使いこなしていますにこー

若さは武器ですね~ぷぷ





ランチは息子リクエストのパスタを食べに行きましたアップ





デザートセットにしたブリュレだけですがあせる





お誕生日おめでとうニコニコドキドキ

これからも頼りない母をよろしくお願いしますねにひひ