毎朝、仕事に行く前に掃除機をして出勤するの

ですが、先週にいきなり潰れた掃除機あせる




どうしようかと思っていたら、ジャパネットたかだで

古い掃除機を下取りして配達してくれるドキドキ

と知って初めて購入してみました~ニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1363505654793.jpg



ただ、『古い掃除機を段ボールに入れて下さい・・・』

と言われましたがそんなにすぐに大きな段ボール

はないので、こちらの掃除機を全部出して

その段ボールの中に古い掃除機を入れて

引き取ってもらいました~音譜




買いに行く手間も、古い掃除機を捨てる手間もなくて

ほんとに便利な世の中だな~ぷぷ




と改めて感じたお買い物でしたにひひ




★神戸シングルママライフ★-1363505639241.jpg



私は結構な通販生活なんですが・・・音譜




この間テレビで『通販ばかりしていたら頭がボケる汗

とね言っていたのを思い出しましたあせる




自分の足で歩いて、見て、手に取ってお買い物を

することで脳の活性化に繋がるようですよん~・・・。




だけど、なかなかやめれない通販生活ですべーっだ!