年明けすぐにすごく久々に小、中学の同窓会に

参加しましたニコニコ




みんな見掛けは大人なんだけど、子ども時代を

しってるだけに、えらい肩書があっても、立派な仕事を

してても、なんか笑えるぅ~ぷぷ




20年ぶりぐらいの参加でしたが、楽しくてドキドキ

定期的に逢ってるようなのでこれからは参加しようと

思いました!!





★神戸シングルママライフ★-1359278923987.jpg




同級生の一人が三宮でお店をしているので、美味しいお店

を知ってて、この日は定休日なのに貸切で開けて頂いた

ととくいやさんラブラブ



新鮮なお魚がほんとに美味しかったですニコニコ




その後は同級生のバーのお店に移動して大騒ぎにひひクラッカー

ほんとに楽しかったですドキドキ





★神戸シングルママライフ★-1359278935465.jpg




今日は息子と二人で楽しい冬眠ふふ~ん



二人でまたまた花札やオセロ(今はリバーシですねん~・・・。

をして遊んでいましたよラブラブ




そんな今日の朝昼ごはんはアップ

カフェのモーニングを真似てにひひ





★神戸シングルママライフ★-1359282521964.jpg




そして冬眠につき買い物も行けてないので

夜ごはんはピザWハート




超グ~タラな日曜日を過ごしてしまいましたッ汗




でもお掃除していいお天気だったのでお布団干し

ぐらいはしましたよ・・・汗




あしたからもまだまだ寒さは続きますが、

またお仕事モードに切り替えないとビックリマークですにひひ