美味しいパスタが食べたいね~ドキドキ




でね三女ファミリーと三木市にあるお店に行きましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1357109861568.jpg



ここはお仕事の際にランチに寄ったお店ニコニコ




以前食べたペペロンチーノが美味しくて目当てだったん




ですが平日限定らしくて汗





★神戸シングルママライフ★-1357109892812.jpg



三女ファミリーとお出掛けするのはこんなまとまった




お休みぐらいしかないのでラブラブ




お年玉よ~好きなのお食べ~ニコニコ




でねみんなで楽しく頂きましたドキドキ





★神戸シングルママライフ★-1357109872089.jpg



この後、お家の近所にあったセレクトショップが三木に




お引越ししてバーゲンになっていたので行って来ましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1357109883027.jpg



この冬はお買い物にほんとに行けてなかったので




楽しかったですドキドキ