じいじとばあばを誘ってカニを食べに行きましたニコニコ




年末だし、日頃の感謝の気持ちにドキドキ




好きなの食べていいよ~音譜




★神戸シングルママライフ★-1355571634227.jpg



私は思いっきりカニすきのお口だったんですが汗




みんな『色々食べたいビックリマーク




ここのお店は香住からカニを取り寄せているので




それもいいね~ドキドキ




★神戸シングルママライフ★-1355571659249.jpg




でね、私はカニづくしのこちらの会席膳にしましたニコニコ




カニの天ぷら立ってるし~にひひ




★神戸シングルママライフ★-1355571651590.jpg



カニのお刺身や茶碗蒸しの中にまでカニだらけ合格




でしたよニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1355571643476.jpg


後は写真を撮るのを忘れてしまってましたが、




炙りカニを別に注文して、こちらもすごく美味しかった




ですニコニコアップ




今シーズンはもっと蟹を食べたいよ~~~うまー!おっけー