MarkNtel Advisors は、「ギフトラッピングペーパー市場:世界の業界動向、シェア、規模、成長、機会、予測 2023-2028 」と題した新しい調査レポートを発表しました。この調査では、市場の推進要因、セグメンテーション、成長機会、傾向、競争環境に関する広範な分析を提供し、現在および将来の市場シナリオに関する洞察を提供することを目指しています。
レポートは、2023年から2028年までのギフトラッピングペーパー市場に関してどのような洞察と分析を提供しますか?
世界のギフトラッピングペーパー市場は、予測期間(2023~28年)中に約4.1%のCAGRで成長すると予測されています。
「もし見逃していたら、現在レポートを改訂中です。以下をクリックすると、市場規模、業界動向、競合分析など、2024年から2028年までの予測を含む最新の調査データを取得できます。チームが最新バージョンのレポートをお届けするのにそれほど時間はかからないでしょう。」
このレポートの詳細情報を入手するには、サンプルコピーをリクエストしてください – https://www.marknteladvisors.com/query/request-sample/wrapping-paper-market.html
ギフトラッピングペーパー市場(セグメント別)
素材の種類別
- 未漂白の包装紙
- 漂白した包装紙
- リサイクル包装紙
- クラフト包装紙
梱包タイプ別
- 一次包装
- 二次包装
- 三次包装
印刷技術による
- デジタル印刷
- ロトグラビア印刷
- フレキソ印刷
- 石版印刷
ギフトラッピングペーパー市場に関する包括的なレポートが現在入手可能です - https://www.marknteladvisors.com/research-library/wrapping-paper-market.html
ギフトラッピングペーパー市場レポート 地域別セグメント
- 北米
- 南アメリカ
- ヨーロッパ
- 中東・アフリカ
- アジア太平洋地域
ギフトラッピングペーパー市場の現在の傾向は何ですか?
オンラインショッピングや電子商取引の拡大に伴い、ギフトラッピングペーパーの需要は高まっています。これは、電子商取引小売業者が提供するギフトラッピングサービスを利用する消費者が増え、贈り物が感謝や愛情を表現する人気の方法であり続けているためです。オンラインショッピングの利便性とギフトラッピングサービスが利用できることで、消費者は自宅にいながら簡単にギフトを購入し、ラッピングしてもらうことができ、贈り物のプロセスが楽で楽しいものになります。この傾向は、オンラインショッピングがさらに普及するにつれて続き、市場をさらに牽引すると予想されます。
注 - MarkNtel Advisors の市場調査研究は、PDF、Excel、PowerPoint 形式で提供されます。お支払いが正常に受領されてから 24 時間以内に、レポートがお客様の電子メール アドレスに送信されます。
ギフトラッピングペーパー市場の主要プレーヤーは誰ですか?
- DSスミス
- 日本紙パルプ商事株式会社
- モンディ
- 日本製紙グループ本社
- 王子ホールディングス株式会社
- レンゴー株式会社
- SCAパッケージング株式会社
- ストーラ・エンソ株式会社
- ガスコーニュグループ
- インターナショナルペーパーカンパニー
- スマーフィット・カッパ・グループ
- その他
この研究で取り上げる質問
- ギフトラッピングペーパー市場の成長を促進する要因は何ですか?
- ギフトラッピングペーパー市場は今後 5 年間でどのように成長すると予想されますか?
- ギフトラッピングペーパー市場の現在のトレンドに関する重要な洞察は何ですか?
- ギフトラッピングペーパー市場の現在の規模はどのくらいですか?また、将来的にはどのように変化すると予測されていますか?
- 技術の進歩と市場拡大の観点から見たギフトラッピングペーパー市場の将来展望はどうでしょうか?
カスタマイズのリクエスト – https://www.marknteladvisors.com/query/request-customization/wrapping-paper-market.html
MarkNtel を選ぶ理由
MarkNtel Advisors は、さまざまな業界分野に関する広範な戦略レポートを提供する大手市場調査会社、コンサルティング会社、データ分析会社です。当社は、多国籍企業、金融機関、政府、個人など、大規模で多様な顧客基盤にデータを提供しています。
ニッチ産業と新興地域に特化していることにより、お客様はより情報に基づいた戦略を策定することができ、14.8 の多様な産業分野において、市場開拓 (GTM)、製品開発、実現可能性分析、プロジェクト範囲の設定、市場セグメンテーション、競合ベンチマーク、市場規模の設定と予測、トレンド分析などのパラメータを必要とします。
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