年末年始はウクバ!雪!1789シネマアンコーーーール! | ぼっちという肩書き

ぼっちという肩書き

ぼっちこそ自由の極地

 

 

 

 

 

 

 

クリぼっちは初めてのホールA

 

 

お得なチケットで半額で座れました。

ホールAてこんなでかいのね。

このお値段でそりゃ埋まらんよなて。

 

自身を芸術作品としてシビアに創られてきたパフォーマンスはもちろん素晴らしく✨反面、セリフや歌なくて、暗い中で聞き心地のいいオーケストラが流れる。催眠環境なのよね。寝るよねw

 

雪の女王なる作品ながら、パンフ見ないと素人にはその物語内容はさっぱり。主演とは言い難い出番に感じたけど、女王役の彼女は高くて長い手足を活かす大きな表現力で彼女の時だけはしっかり目見開かされましたw めちゃめちゃかっこよき✨

 

 

こゆ究極見てしまうと、他が物足りなくなってしまうかもw 逆に目養うのは楽しめる事に繋がるのか?

日本の劇団も見たーい👀

 

 

 

カテコは撮影可ていう文化いいね。

拍手半減してますけどw

半額もいいけどもっと近くで迫力感じたい。

パフォーマーてよりアスリートなのが遠目で見てもプライド感じるのよね。見方よくわからんながらも知らん世界興味深し👀⛑️

 

 

 

 

 

 

年末は文春の衝撃。

大先生のホモハラスメント疑惑w

ポーもエリザもファントムも1789も

あの感動がだいなしwww

 

柚香さんの退団公演が彼の一本物という幻滅、落胆

気の毒すぎる🌀🌀🌀

 

 

 

 

 

年末にだらだらと掃除はじめて、うまれたゴミにさくっとお洋服になりそうな素材ーと思って、切ってつないで着せましたw

 

 

ヘッドドレスかわいくないすか❤️

なにが元かは、、ご想像どおりですw

 

 

昨年2歳の誕生日を迎えた姪っ子ちゃんにシルバニアデビューのブレゼント🎁

 

 

 

そして正月の集まりにお年玉がわりに保育園🐻

 

 

すっかり夢中に、でも甥っ子達がトミカで乱入しても嫌がらず、去るまで放置w いいこすぎてかわいすぎてもう❤️わしだけ出来悪い独り身で居心地悪い中、癒やしあって助かるー(⁠^⁠^⁠)笑

 

実家にシルバニア王国作たんねんww

 

 

 

以降は引き籠り。

ビバンのリピートとRRRみました。

ビバンは、、そんな出来るエージェントが砂漠でタクシーに置き去りにされる??降りた段階であーあと思いましたけどw 大先生の脚本かよwてのがあって後半はげんなり。

 

RRRはダンスバトルムービーと勝手に思いこんでましたが、拷問と武闘バトルムービーでw 

これ宝塚でやんの!?とりあえずあのヒゲ面ではないようでよかったw 

 

 

 

ありがたいことに正月から宝塚✨

 

 

 

 

 

 

幾多の先生方が汚点を晒される中w

生田先生だけは絶対の信頼感✨

なにせきほ様の旦那様。座談会で自ら新婚イジりしてるのはイラっときましたがw 落とし所は淡白も楽しくて音楽にも恵まれいい作品だった💮

 

主役のキャラが明確でないだけに彩風さんの長所?特徴?を活かしたいいキャラで✨クセ強いけどビジュアルはダンディ脚の長いイケてるおじさんはまってたわぁ💮

 

これまでピンとこなかた夢白さんも彩風さんに負けじと奥さんキャラはまってていいコンビだたわ。若さより大人感だしたほうが魅力的✨気になて調べたら同郷やん。推せるw

 

朝美さんや和希さんの美貌発揮はショーに持ち越しながらもスター揃いな雪組の魅力堪能できて雪組久々の当たり🎯

 

作家が主人公て地味になりがちなイメージなのにブロードウェイコメディかと思わせる程の作風、流石✨

 

 

ショーもクリスマスとハッピーニューイヤーでわかりやすい楽しみやすいコンセプト💮雪組100周年で豪勢、聞いた楽曲で次々に繋ぐ魅せ方で終始楽しめるのは魅力的ながら✨野口先生もモラハラ疑惑で書かれちゃいましたからね。いい歳こいて電気按摩て

 

縣氏が浮いてるの気になたな。

世界中からお客様なのはわかるけど、雪の世界観にそのキャラだして遊ばれても、いらね〜としか思わんわ。

 

でも満足度は高かった🌟🌟🌟

 

 

シャンテの展示が雪組バージョンに。

 

 

ここで某神崎さんが撮影してたw

名前思い出せず声かけなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてドルビーシネマフィナーレ上映ご挨拶イベント!

 

 

終わっちまったと思ったら、フィナーレ上映!

しかも瀬央さんトークイベントですと!!

 

かろうじてチケットゲット❤️

4列目で肉眼でばっちり見えた😻

何回見てもドルビーシネマ最高の没入感✨

席が前すぎるからどうかと思いきや、暗い中で等身大サイズになった時のリアリティありすぎてびっくりたまげるw 生観劇後でもぜんぜん見劣りしない💨

 

終演後アナウンサー風の美女が登場、誰かと思いきや音咲いつきさん✨こんなかわいかったんかぁ❗

続いて瀬央さん登場、一期違い仲よいいいコンビで5分のはずが15分くらい楽しませてくれました💓

 

1789の話はほぼなしw 正月なにやってたとか、誕生日に枕欲しいて言ったら枕マニアの瀬央氏は枕たくさん持って来て試させてくれたとか、ある程度期間ある外部公演には布団一式もってくとかw 瀬央さん定評の面白話はもちろんだけど丁寧な話方とかまとめ方とか流暢でお上手✨礼さんにもはや自分と言わしめただけあるw

 

 

 

 

スター格に拘らずどっかの組で落ちついて活躍して欲しいなぁ。

 

今年は花と月と雪のトップが抜けて、95期スターがいないのは花と月か。花はマイティは戻しづらいだろから瀬央さんかなぁ?そなったら花魅力的だなぁ🙌

 

宙は現トップさん諦めないんですね。謝罪しようがしまいがもう楽しく見れへんて。

 

 

 

 

 

では今年もだらだらと。

 

今年も皆様にHappyが降り注ぎますように!