雪組別箱〜花組2回目〜 | ぼっちという肩書き

ぼっちという肩書き

ぼっちこそ自由の極地

 

 

和希さん東上2回目おめ!

 

 

これまでくせの強い和物が主演でどうも華々しさに欠けたので、やっと!て感じ。わし的にはいちばんトップたりえる実力と風格の持ち主だと思うのです💮

 

 

悪ガキの顔見せたかと思えば即真摯な医者の顔を見せる。ここまで艶々な華やかさと男役の風格を高い次元でバランスよくもってるジェンヌさんいる?てくらい和希さん素晴らしいんですけど✨ちと縣さんが気の毒に感じたw

 

ひっぱられてるのかヒロイン華純さん若くして堂々たるお芝居。昨今目立つキャピキャピ感なくて好印象。期待に応えて主演とヒロインにお芝居の説得力あったし、なにせ「死」がテーマだと両親亡くなた時思いだし、、ぐちゃぐちゃに泣かされましたw

 

一見、和希さんヒーローショーと思いきや不倫や隠し子、セクハラもろもろ宝塚的でない物語もあっておもろいし、おばさん婦長姿の愛さんエトワールも笑ってしまたw

 

再演ながら新鮮に観れたのは脚本以上にやっぱり和希さんのパフォーマンスの美しさよ✨眼福で満足度高めでした💮

 

 

 

原宿までてくてく歩いてラホーレでテンションあがりまくり案件!

 

 

テッカマン、キャシャーン、デビルマン、ライディーン、ゲッターロボ、鋼鉄ジーグ、などなどわし世代の見たアニメキャラTがたっくさーん!

 

でも考えてみればなつかしき愛着あるヒーローとはいえ、身につけてどうするていうw

 

 

結果ファッションアイテムとしてドロンジョ様とピノコちゃまにしましたw 

 

 

 

 

 

帰宅してまじまじ見るとやっぱり着たいw

 

 

 

 

花組2回目!

 

 

1回目はお隣の初観劇友さんが楽しんでるか?寝てないかw 心ここにあらずだったのでw さらにぐっとキタ>⁠.⁠<

 

 

今回の2本立てめちゃハマってますね✨

柚香さん作品最高傑作じゃない?

今年の2本立て大賞になりそう。

 

2、3番手の役どころどうなのとは思うけど、お役多くてそれぞれの物語があって、ラストでほろっとくるのはハッピーエンドが全員芝居だからなのよね。これ卒業公演にしたらよかたのに。

 

ショーもそんな感じ。豪華なセットやトリッキーな演出なく数と身体で魅せてくれる。花は美里さん見てたけど、この日詩希さん目についた。歌の娘だと思ってたのに綺麗だわ✨

 

 

 

席気にしてなかったら2階最前通路沿い✨

年間シート買えるならこの席にするわwて席🙆

 

柚香さん草履だから足の指見れた👀

手同様、足の指も長くて綺麗✨

足の美貌まで気使わなでほんと大変。

 

また上級生花組といえばな面々が御卒業で。

春妃さん今回高待遇ね✨似合う見合うで目潤った✨航琉さん和海さんあたりは幹部候補だと思たのに。組長の高学年化気になる〜

 

 

 

 

 

 

 

やっと暑さがやんわりしてきたので〜

 

 

 

礼さんの萩の月新CMに通勤路が出てたので、3号機(チャリ)で寄ってみたw

 

 

 

 

うちの社長がわが2号機がグーグルマップに写ってるの教えてくれましたw

 

 

 

建物変わって新たな風景になるとマップも変わるのね。ぬかりねーな!

 

 

 

 

連休中1号機油変えて埃流した💡高い税金払って昨季ぜんぜん乗らなかったので今季は計画的に遠出するっ🚗💨

 

 

 

もうガソリン高くて身の丈に合わんし、手放すか吟味に入る。・゚・(ノД`)・゚・。

 

と思ったのもつかの間、さっきこれ見たおいっ子君が「かっこいい〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)」ていうからやっぱやーめたww