かわいいお部屋での目覚めはちょっとお姫様気分を味わえましたw
朝食はころなかでバイキングでなく、量多めで残してもた。
朝のお散歩。
公式ホテルに泊まると閉園後開演前も散策できるのが特典、花木のメンテに追われていていかにこの美しい景色を維持するのが大変かよくわかりました。
ぴかそ展みて、
黄金展みて、
お目当ての観劇へ。
この日ハピネスは休演日。
ホテル特典の良席でフラワー観劇。
2列目中央で見て、ドハマりしましたw
トップの伊織さんと深佳さんは退団公演なのね。アナもクセもなく熱量感じさせる迫力のパフォーマンス。ベテランなのに、空調もろくに効かない半オープンな暑い会場でいちばん動いて汗量えげつない。そんな姿が我が町の歌劇のトップスター感を匂わせ親近感麗しき。演目最後のコメントの説得力尊き。
深佳さんは我が町の「まなきれいか」だねw 手足長くて娘役なのになにやらせてもかっこいい。
2番手男役、海夏人さん。組替え直後だたのね。初日のありがたみをわかってなかた(-_-;) この人ものすごい美しい。娘役さん含めてここまで目奪われた人いない。声も甘くもちょいハスキーでイケボ。あまり歌わしてもらえてなかたけど、懸命に聴きとった限りイケてると思う。演目後にグッズの紹介を彼がやるんだけど、ギャップがすさまじく素は可愛くて(*´ω`*)
推し決定w
悪役やった娘役の神田さんのギャップも萌えた💓お芝居で高笑いして去った後、次に出てくるのは短すぎのくるん前髪パッツンでロケットのセンター満面の笑顔w 推せるw
あとひとり、子供が混じってるみたいに見える和夏羽さん✨ちっちゃくてかわいらしくて楽しそうな笑顔がもう理想のうちの子(笑)推せるw
これにて長崎移動しようと思っていたんですが、もう一公演見ることに(^^)
出待ち見学ー
プルメリアショー見てー
五島うどん美味ー!(゚д゚)!
入り待ち見学がてら、
ベンチ座って微笑ましく眺めてたら、伊織さんが目あわせてくれて、笑顔でペコって。(・o・)
な、なんて謙虚(。•́︿•̀。)
舞台からもその姿勢は伝わってきましたが、ほんと人のよさが滲みでてて素敵✨
最後の公演は最前で推しの方々堪能しました(*´ω`*)シャーセ
ハウテンともお別れ。
今回のチケットたち。
そしてグッズちまちま買ってためた撮影券5枚で引き換えたメッセージカード✨
海夏人さんでしたー\(^o^)/
めっちゃイケてるでしょ?(♡ω♡)
水どうのサイコロ名場面🎲な場所にとうとう!
鉄オタ心蘇る風景を味わいながら
長崎着🚈
また来た!
ビジホ泊。暑くて食欲いまいちにつきスーパーものですました。
海近いと旨くて安くて羨ましい\(>o<)