中共による武漢ウイルス拡散がなければ昨日は星組全国ツアー長野遠征でした(T_T)
宝塚の公演完全復活は遠そうですね(´・ω・`)
日曜の朝、貴理子さんが「ワイルドスピードにはまってる」とおっしゃって、たまたまBSで連続放送していたので見たら面白くて、毎週のお楽しみになっていました。

上空から抜くという発想www
三度見してもうた( ・∇・)
これを可能にするらしいNOS

昔僕も調子こいてそのパワーに酔ってましたが、エンジン砕けたあげく、室内置いといたら階段転げ落ちて大噴射。あわててバルブしめて低温火傷でしばらく苦しみました(>_<)
亜酸化窒素に関わるもんじゃありません。
じゃなくて、
このシリーズいちばん萌えたのわ

ヒロインが護送車襲うのに使たマシンが黒のNS✨
ああ❤️やぱりこれがいちばんかこいい✨💮
もう1号機乗りたくて乗りたくてうずうずw
昨日気温下がってくもり、越境禁止も解除されたから出動🚗💨

墓参ってから碓氷峠🏞️
やっぱりうちのこは最高に気持ちいいこなのだ(^^)

で、結局長野県。
軽井沢駅近の丹念亭さん。

美味しく静かな時間の流れる素敵なお店でした。
またシチューいただきにきます🍴
軽井沢のアウトレット

広大な敷地は庭園の中にお店ならんでて、素敵な場所でした(^^)
アウトレット購入品

シルバニアファミリー(笑)
ゴネる子供とイラつく母親の会話に吹き出してしまたw キングオブコントでたらいいのにw

ブルーレーベル。半額以下(^O^)
あとはめんずふく。
いやー使っちまったー(°Д°)
山に囲まれ空気美味しく涼しくていい。軽井沢。
またゆっくりくるかな~