オートサロン どようび~ | ぼっちという肩書き

ぼっちという肩書き

ぼっちこそ自由の極地

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝、配線作業してる時、開場。するとすんごい勢いで人の渦が自分の横を走りぬけていく。先般テレビで見た福袋や新春セールで売り出しの映像みたい。気になって後おったら、F1のデモランの整理券みたい。すごい人気なんだね、ビックリ。何時から並んでたんだろう・・・オイラには参戦できない・・・。

プレスでーとはうってかわってすごい人。朝も外までちょ~並んでた。半分以上キャンギャル目当てなんだろうな。毎年、エ○○レスは狭いくせにキャンギャルばっかやってて、ラインナップ見たくても見れないんですけど。○-SPECなんかキャンギャルのための出展みたい。この2社の商品は絶対買わねー。

やっぱりHKSとトラストの硬派っぷりが好印象ですよ。そういえば、アペックスがいなくなった。

さて自分のマシンへの注目っぷりは・・・どうなんだろう??見られる率・写真撮られ率は高いんだけど、みんなドリ車として見てないような気が・・・。やっぱり車種が車種だけにD1のオレンジ帯がないと、ドリ車とは認識されないような。でもあの帯、美しくないよねー。

みんなこのクルマで街乗りしてるって言うと、ビックリする。俺ってキチガイなのかな。
2号車はたしかにキチガイっぽいけど。

足が痛い~