SDカードが満タンです。 | ぼっちという肩書き

ぼっちという肩書き

ぼっちこそ自由の極地


満タンすぎてアルバムアプリがすぐ落ちます(°Д°)



久々にりずめろマスコットげっと\(^^)/





みくさんにかまってもろてたら、なりゆきでりずめろりゅっくプレゼントしちゃいました(^^)





若いふたりがやめてここんとこ頑張ってましたからね❗️ご褒美です💓←なにさまw

いやいやみくさんの笑顔にやられない奴いないっしょ(//∇//)


ほんま店長お祝いできたのにw




はぴばなほんまさん💓
いつもかまってくださりありがたいです(*^^*)

そしていつもおとなりずりさこーで萌えまくりです(°▽°)

頭良さそうな美人がかわいい服着てるギャップたまりません(//∇//)





この日はらいんで案内来てたTOCのファミリーセールにも行ってみたの。





着いたら男のみお断りだって。
告知に書いとけよくそが( ̄▽ ̄;)

これはナンパしかないと思い、中学生つれた親子連れに頼んでお父さんにしてもらいましたw



安いねー。

もちろん売れ残りしかないんだけどさ。

アンクはスーパー行く用の布袋と抱き枕カバーにするワンピ買ったw


titiyさんのワンピ




ロジータさんのトップスとtitiyさんのスカート




さらにtitiyさんのトップスで計6点11000円くらい。


会計の列ならんでたら、お礼に千円札押し付けた親子連れのお母様が割引券くれたの。




気持ちが嬉しいです(^^)/

アンクとW/C以外は普通に使えるのばっかでよかったと思います。おすすめ(^^)





昨日は平日休みになりー、新宿。

待望の?マーズさん柄もの発売日だったので見に行ってみた。




わーやっぱ黒ピンクテンションあがるー(°▽°)

昔より高いけどほしーなー、と思ったけど。



韓国○製。


やーめた。


と思ってたら、僕がいることに気づいた渡邉さんがえらいテンションあがってくれて満面の笑顔(°Д°)


え、なになにその歓待ぶり(^^;

でおいらも調子にのって「渡邉さん聞いて下さい!こないだとうとう本部長とツーショ撮れたんです!」


「え!すごいすごい!めっちゃレア!」と一緒に喜んで下さいまして。





ともちゃんに買わない雰囲気出しといて、渡邉さんから買ってごめんよ(^^;

いやしかしこのパッケージ懐かしくてちょっと感動w マーズ帰ってきたと思った(^^)



本部長は自粛だけど本店長はいいでしょ(^^)





渡邉さんだってかなりレア✨

マーズファンには懐かしいビジュアルではないかしら✨

おくさまになられても相変わらず美しい✨✨✨




いつも買ったもんしばらくほったかしだけど早速飾た(*^^*)









とりあえずラインとマーズは韓国○製よしとするか。


ん~( ̄▽ ̄;)





さ、日本製のSDカードに入れかえよ。