買い物マラソンに参加していますか?私は毎回楽しみにしています。でも、1000円以上の品を10店舗購入するのはなかなか大変ですよね。しかも、合計金額は63000円以内に抑えたいところです。無駄な買い物をしてしまうと、ポイントがもったいないですから。

そこで、私が実践している買い物マラソンのコツを紹介します。これらのポイントを押さえれば、効率的にお得に買い物ができますよ。

①普段購入している消耗品
トイレットペーパーや洗剤、シャンプーなど、日常的に使うものは買い置きしておくと便利です。買い物マラソンでは、これらの商品がお安くなっていることが多いので、まとめ買いしましょう。

②ほしかった商品
欲しいものがあるなら、買い物マラソンのタイミングで購入するのがおすすめです。ポイント還元率が高くなるので、実質的に安く手に入れることができます。ただし、予算を超えないように注意しましょう。

③割引の大きい商品
買い物マラソンでは、通常よりも割引率が高くなっている商品がたくさんあります。特に、タイムセールやクーポンを利用すると、さらにお得になります。気になる商品があれば、早めにチェックしておきましょう。

④ふるさと納税
ふるさと納税は、税金を節約しながら地方の特産品を手に入れることができる素晴らしい制度です。買い物マラソンでは、ふるさと納税もポイント対象になっています。年末までにふるさと納税をする予定があるなら、この機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。

以上、私が実践している買い物マラソンのコツでした。これらのポイントを参考にして、楽しくお得に買い物を楽しみましょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

PlayStation4 ジェット・ブラック 500GB
価格:32978円(税別、送料別)(2023/8/25時点)