どうも、皆さんこんにちはこんばんは!

今日からお盆休みになりました^_^
いやー、連休なのでゆっくり休みたいと思います!

夫婦ともに実家が地元なので、帰省とかもなくゆっくりできます( ̄▽ ̄)
混むとこも嫌いなので出かけても近場になりますね^_^

そんなこんなですが、本日現場に行ってきました!

なんと、サッシと扉が付いてました!
家らしさが増してきてワクワクですね^_^

アクアフォームの吹き付けは再来週らしいです^_^
あっという間ですね!

現場は明後日から休みに入るらしいですが、頑張って頂きたいですね!

心配してた雨水も中には入らずに済んだそうです、報告してくださって頂けました^_^

では、今日はこの辺で!

{F6EB1918-52F2-4D43-B12F-5D9B2218EC24}

{D8EF1530-564A-458F-908C-1828B8ADF50B}

{ED5D850C-BE5D-4B60-AB80-C96F95E04E6F}