今日、もう昨日でしたか、、、夜遅く帰宅して、マークが何かしら訴えてきていました。

おやつの催促かな?って思いおやつのちゅーるをあげる。

夕飯のご飯も残さず食べたしちゅーるも食べた。 

食欲はあるようです。

しばらく様子みると、頻繁にトイレの行ききしている。

ムムム。。。

なんか変。

水分もちゃんととっているけど、、、

どうやらおしっこが出にくいみたいだ。


辛そう。。。。。。

昨日は平気そうだったのに、、、、

深夜2時近く、頻繁にトイレに通っている。

心配で付き添ウ。 

心配している横でまたカリカリ食べて居る。 食欲は大丈夫だ。

我が家のトイレは2箇所設置してある。

1Fと2Fに。 

2Fは砂は入れてないけど、間に合わない時はそっちでやるみたい。

2Fのトイレをチェックするとやはりされていた。

そこに目にしたのは、なんか赤っぽい。。

すぐにキッチンペーパーで拭き取り、ジップロックに入れて保管。

今日仕事後に動物病院へ診察してもらおう。

大事にならなければいいが、、、、