今日は1日中寒い…。手とか冷えてるよ…。





て、事で今日の実習後の恒例スタバは「エスプレッソチョコレートトリュフ」にしましたコーヒー
寒い時にはやっぱり温かい飲み物って事で。









エスプレッソチョコレートトリュフはトリュフ半分、エスプレッソ半分の甘くてビターな味です。



もう一つ、チョコレートトリュフもあったんですが、こっちは全てがトリュフだから甘いそう。今日はガッツリ甘い気分じゃなかったから、エスプレッソ入りの方にしました。




**********************
最近、スタバのマグカップを買おうかと考え中です。冬になるとホットが必然的に多くなるからマグカップがいいし、たまにタンブラーを忘れてスタバに行くから(カップ値引き¥20してくれます)、それだったら冬はマグカップを置いててもらってもいいのかなって思ってます。



でも未だにスタバのマグカップのシステムがよく分からないあせる
バリスタさんに聞こうかな。



とりあえずお腹空いたんで、何か買いますパーキラキラ