危うく寝坊する所でした。



きのうは、今日出すレポートの手直しと感想を2時までやってましたφ( ..)




手直しは出来たのですが、感想の方が連日夜中か朝方まで起きてるという生活のせいか、頭が働かなくて最後まで書けませんでした…。だから潔く寝て、明日5時に起きて書こうと思い一旦は寝ました。で、目覚めたら…













AM6:47











(Θ_Θ)








(Θ_Θ;)?????






はぁっっっΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!




しまった!5時に起きれんかった!!!てか、普通に起きてなかったら遅刻やん!!!!!




いつもはこの時間に起きても普通に間に合いはするけど、目覚ましを全て5時にセットしてたから下手したら遅刻…というか遅刻したらテストが1限からだから受けられない!!!!!





焦った~…。




レポートの感想はフロッピーに移したので、1限の試験が終わったら残りを書きます。


今日は1限とお昼の2時半から声楽の試験の伴奏をするだけなんで、時間は大丈夫なはず…。


レポートの提出期限は月曜までだけど、月曜はテストないからわざわざ学校にレポートを提出するためだけには行きたくない…。片道1時間くらいかかるんで…。




まずは、1限のテスト頑張ろう。