堂本剛の正直しんどい | ★ひげとボイン★

堂本剛の正直しんどい

おお、昨日のブログ秋葉原の事書いたら

TBに下ネタ満載。

さすがだね!!!




今日は 堂本剛の正直しんどい です。




よく、一人暮らしのときの恋人は深夜番組

だったので、堂本剛の正直しんどいもよく見てましたが

会社を始めてからは見たこと無かったので、

久しぶりでした。



それにしてもあの脱力感

4年続くわけですよね。




見ているほうも番組側もだらだら





剛君の髪型もひげもだらだら





私の明日の海外行く準備もだらだら





会社設立後税務署提出書類もだらだら





だら  



            だら


   だら





       


          だら


だら






( ゚Д゚)マズー



はねるとびらに先越された。

打倒 ぷっすま!




ということで、明日から海外出張でーす。



買ってきて欲しいものあったら

コメントに書いといてくださーい!!!


(ワニと象牙以外!!!)