オタクビジネス | ★ひげとボイン★

オタクビジネス

今日は、ヒルズ族の大切な方に

商品を納めてきました。



今日は、オタク についてです。



本業のサービスセンターが秋葉原の近くにあって、

プリンターのインクや蛍光灯を買いに

秋葉原に行くことが多い。


電車男のドラマをみて、



「劇団ひとりの演技はやりすぎでしょ。」



とお思いの方もいるかと思いますが、

決して大きくそれてない。

平日なのにみんななにやっているんでしょう?!?



このごろよく目立つのはメイド風のカッコをした

女の子たち。



セガの知り合いの方に聞いたことがあるんですが、

メイドカフェのアルバイトの応募って

とても多いし、かわいい子が多いんですって。


どうやら、非現実的な服装をしたいということと

男性にちやほやされるからじゃないかといっていましたが、

どうなんでしょうね。


それにしても・・・





「メイドカフェ。65人アルバイト募集」ってあったけど、

そんなに必要なの!!!!!!

さすが、オタクビジネス市場800億円





秋葉原のヨドバシカメラ側はとてもきれいなビルができて



ここ秋葉原???



ていうくらいきれいな町になってました。

スターバックスが町になじんでたし。


よってIT系のスリムスーツのかっこいい男性

が普通にお茶してたり。




日本で最も異文化コミュニケーションが発達した

町であることは間違いない。





しかし・・・





この町がこれから重要な都市へと変貌することに

みなさんお気づきですか???





今が買いですよ。秋葉原。