ロッテ優勝! | ★ひげとボイン★

ロッテ優勝!

バレンタイン監督おめでとうございます。

うちのネットショップでもいち早く

バレンタインセールやろうかな。



今日は ロッテ優勝 です。



今日はこのネタしかないでしょう。

なんせ31年ぶりですからね。







オメデトーーーーーーーーーーゥ!









なんと今年は阪神ロッテですって。


われわれ世代にとっては

阪神とロッテなんて常に最下位を争っていた

チームがなんと優勝をかけて戦うなんて、

奇跡としかいいようがない。



フランスワールドカップ最終予選で

野人岡野が最後にゴールを決めた

くらいの奇跡です。



これは。




(きっキモイ・・・)




ロッテで思い出すのは愛甲選手かな。





あと ファミスタ。




あと お口の恋人。





あと・ ・ ・ お、いない。。。




            ヽ(´ー`)ノ





あれ、そう考えると球団持っても

なかなか宣伝効果ってないのでしょうか。



やっぱりうちの会社は球団を所有することを

棄権します




ん?