スムースマジックという爪磨きと角質削りを買いました

こんな感じですが、

めちゃくちゃピカピカ✨になった。
力を入れすぎると爪に傷が付くので、
優しくこするのが意外と難しい。
写真ではピカピカになってるのが分かりにくいかも。

先週くらいからピカピカで出勤してますが、誰も興味がないのか、見ていないのか何も言われない。😡⚡️

そんな中、今日は保険屋と打ち合わせ。

さすが、保険屋。気がつくのが早い。
すぐに綺麗ですねと言われました。
ま、保険に入るかは分かりませんが。

この手で、週末の折紙教室に挑みます、

さて、手を褒められて気分が良くなった夜の晩酌。
フォロワーさんが、投稿してるのを見て、赤星ことサッポロラガーが今年も期間限定で発売されてるのに気がつき、買ってきました。
とりあえず六本。



女子バレー見ながら晩酌です。