謎の少女 | マーク糸原 忍者ブログ

マーク糸原 忍者ブログ

アクションアクター&パフォーマーのブログ

間宮兄弟で・・・


 なんでか不思議と興味を持たれる間宮兄弟


その弟にやたらと接近する不思議少女・・ 


「また来たよ~!!」

と塚地演じる弟の仕事場に押しかけますけど・・・


なんかふと僕にも昔 そんな女の子がいたことを思い出しました


20歳くらいのころかなあ・・? 今西東京市の保谷にある文理台公園

ここでいつも1人 カンフーの練習してまして・・ 


忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-成人式


今でも公園で練習すると子供が寄ってくるので練習できなくて困る時

あるけど たいてい そういうの好きなのは男の子ですよね


でもなぜか その時僕が練習してるといつもやってくる不思議なコは

かわいい女の子でした。


「また来たよ~!!」 


大抵そういうコには何か重大な心の傷やトラウマがあった

りするんですが・・  そのコのことは今も謎です・・・ 誰なのかも


木を相手に練習してると 「私登れるよ~!」 と スカートで登り

「おい パンツ丸見えだから・・」と 注意するけどやめないし・・

正直 練習の邪魔・・。たまにイライラきてました・・。

 

 映画みたく抱きついてくるときもありました・・。


忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-抱きつき


キスはないけど・・・
忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-ちゅっ

多分彼女は素敵なお兄さんが欲しい・・ とかではなく 僕が

パンダか何かにみえたんでしょう・・?? 


あのコは何者だったんだろう・・・?  今は多分30代半ば強・・

いいお母さんになってるでしょうね・・ 子供と木登りしてるかな?


アイドルやめて遊園地で働いてた頃もそういうコいたけど それは

女姉妹だから お兄ちゃんに憧れているコでした


後楽園遊園地でクラウンやサンタやってた時も不思議なおっかけ

の女子高生いました・・


忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-いっとちゃん

そのコは僕に「サンタマルタ」とあだ名をつけて 

よく一緒に遊んでくれました・・。 


男兄弟な僕 末っ子な僕には妹みたいで可愛かったなあ・・・


そういう思い出 思い出して間宮兄弟見てみると もしろくなるかな




兄弟 姉妹 ひとりっこ ・・  お宅はどうですか? 僕の兄は今刑務所です・・。(^^) 





 公務員です

忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-間宮兄弟   忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-沢尻 北川