6/27/木【祝!!日本酒大好き友の会】&【藤白みかこ女王様★降臨LOVE】 | ★お変態バー☆マーキス東京 Yママ ブログ★

★お変態バー☆マーキス東京 Yママ ブログ★

オープンな雰囲気と自由な話題で 
きっとあなたの心も解き放つことが出来る
刺激的な大人の空間を提供するBARです。
今宵も、エキサイティングな大人の空間をお楽しみ下さい♪
ブログ超初心者で御座います~♪
只今【 今宵のマーキス情報 】のみであしからず♪♪

6月 最後の木曜スペシャルナイトは♪

日本酒奉行に【藤白みかこ女王様】をお迎えしての!!

【祝!! 日本酒大好き友の会★上半期総決起6月大会2024】

スーパーお色気大開催でございますぅ~♪


豪華絢爛!! 日本酒レディーには♪

レディーYママちゃん

アミちゃん

ヨーコちゃん

レオちゃん

登場で裸ストまで盛り上がってイキ魔性~♪

オープンはPM6:00~PM11:00

★今回も恒例の 何か一品持参制で楽しんで行きたいと思います
宜しくお願い申し上げます♪♪
(お時間無い方は手ぶらでもOKです)


日本酒ファンからビジター様まで
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております♪♪

image