猫の腎不全11 | ぴっぴのブログ

猫の腎不全10

7月13日
 
午前中出かけなければならなかったのですが
 

13時前に家に戻ると

 
弟ぴっぴがぴっぴの方を向いて
 
待ってたよ
 
といったように思えました
 
 
14時くらいになって
 
どんどん具合が悪くなってきていたので
 
ずっとそばにいました
 
抱っこをしたり
 
なでたり、よびかけていました
 
肉球も血が通っていなく
 
黄色になっていました
 
 
ぴっぴは
 
弟ぴっぴを抱っこして
 
「いいかい、お母さんの顔をしっかり覚えていてちょうだい
 
お母さんのにおいを覚えていてちょうだい
 
今度会ったらお母さんにアピールしてちょうだい
 
今度はずっと一緒に暮らそうね
 
ずっと一緒だからね」
 
と言いました
 
17時半前に
 
弟ぴっぴは咳をして
 
ぴっぴの腕の中で猫生を終えました
 
しっぽが膨らんでいました
 
 
続く