Baby-G | ビルトインガレージに憧れて・・・

ビルトインガレージに憧れて・・・

ビルトインガレージに憧れてマイホームを建て、日々の買い物や車イジリをネタにしたブログです。


母の日と誕生日が近い義母へは、毎年合わせて何かをプレゼントしているのですが、今年は何にするか・・・。

防水機能がある腕時計腕時計が良いのでは!?と、義兄弟の間で話になり、とりあえずBaby-Gをプレゼントすることに。


Baby-G20周年記念モデル  BGD-5020-4JR。


外箱も内箱もBaby-Gっぽくて可愛らしいラブラブ


BGD-5020-4JR


BGD-5020-4JR


本体は、電波+ソーラー装備なので、設定などが分からない義母にはちょうど良い。

電池切れの心配もない。

喜んでくれると良いのですが・・・汗


BGD-5020-4JR


母の日+誕生日でBaby-Gのみは安すぎるので、他にも考えてはいるのですが、なかなか良いものが見つからず・・・叫び


とりあえず+αのプレゼントを購入して早く渡してあげないとっDASH!






ランキングに参加しています。

↓ お手数ですが1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

にほんブログ村