ここ最近、娘が足首にできたガングリオン
が痛いと言い出し、近くの医者に通っていたのですが、その診察の中でちょっと大きい
病院で診てもらおうとのことになり、紹介状を持って今日は朝からちょっと大きい病院へ![]()
今はだいぶん腫れもひいてきて痛みもなくなってきたので、とりあえず様子を見ることになりました![]()
その帰りに実家へちょっと寄り、
昼ご飯に伊丹市にある『ラーメン白馬童子』へ。
ここは結構良心的で、麺の大盛りも無料、キムチバー完備、ランチタイムにはライスかおにぎり2個無料で付いてきます![]()
注文はスタンダードな、しあわせラーメンのWこってり。 当然、麺は大盛り![]()
キムチバーで、キムチとネギを大量にとり美味しくいただきました![]()
キムチ好きの娘も喜んで食べてました![]()
食べログ などの評価をみていると点数は低いのですが、味と値段と量を考えるとコストパフォーマンスは非常に高いと思います。
Wこってりのスープもそのままでは物足りない感じですが、ニンニクを入れれば物足りなさも解消できますし。
あまりラーメンを好きでない娘も喜んでくれたので来てよかったかなって感じ![]()
ランキングに参加しています。
↓ お手数ですが1クリックお願いします。




