事故から1日が経ち、首回りと足首あたりが痛くなってきました![]()
ただ、人間って事故に遭うような時は、普段では考えられないような力で、体をカバーしようとするそうで、その結果、数日経つと筋肉痛のような痛みが出ると聞いたので、数日様子を見ることとし、それでもまだ痛かったら病院へ行こうかと![]()
そんなことよりも、今の一番の楽しみは、どうせ買い換えるならと新しい原付選びに夢中です![]()
とりあえず、候補として2車種選びました![]()
一台は、SUZUKI アドレス V50
もう一台は、YAMAHA JOG ZR
ただ、アドレスV50にすると、嫁がアドレスV125のホワイトに乗っているので、見た目が親子車になっちゃう![]()
ガレージに全く違う色と種類の違うスクーターが2台よりは、同じような大小のスクーターが2台あった方が良い感じかな![]()
アフターパーツの種類や数で言うとJOGの方が良い感じだけど、国産でコストパフォーマンスを考えるとアドレスが良い。
本当に悩んじゃいます![]()
それはそうと、今の原付って、全部4ストなんですね。
事故まで乗っていたJOGは、4ストが主流になりつつある中、速さとちょっと改造したかったのもあって、あえて2ストを購入しました![]()
やっぱイジるのには2ストが一番![]()
でも、各社のHPを見ても全部4スト![]()
4ストには興味無いんですけどね。
色々と調べると、4ストって改造に限界があるみたいだし、リミッターカットですら、ECUに専用カプラーを割り込ませたりと、今までみたいに単純にCDIの交換とかでは無理みたい![]()
唯一、4ストの利点は燃費かな。
カタログ上の燃費は確かに良さそう![]()
それだけは魅力です![]()
今回はホワイトボディを買おうと思ってるので、今使ってるフルフェイスは黒色なので、それに合わせてホワイトのフルフェイスも新調しないといけません![]()
結構な出費になりそうですが、苦しみの後の楽しさもないと人間生きていけませんしねっ![]()
今週末にはバイク屋に行って注文するように店には言っているので、今週中にどちらの車種にするか考えないと![]()
スクーター選びの新基準。コンパクトボディに実用装備満載。【国産新車】【バイクショップはと...
木村輪業では車両価格+自賠責(1年)+点検費用=乗り出し価格で表示しております。【新車】【乗...
ランキングに参加しています。
↓ お手数ですが1クリックお願いします。