今日は、子どもと一緒に児童館に行ってきました!

まぁ僕ん家は狭いんで子どもは広い児童館でのびのび遊んでましたね♪


家に家族でいるとどうしても、子どものストレスが貯まるんですよね(汗)

狭いし、僕と妻は休日モードであんまり相手しないですし(笑)



児童館だと僕の子どもの意外な一面が見れるんですよね。

家では甘えてわがままなんですけど、児童館で他の子がいると意外と我慢強いと言うか、成長したと言うか・・・


特に思ったのが他の子に物を譲れるっていうこと!!


これはもぅビックリですよ。顔はやだなぁてなっているんですけど、ちゃんと渡したりできるんですよね!パチパチ



そんな姿を見ると家では優しくしなくちゃなと思っちゃいますよね!!

でも、家では家でルールがありますからね。パパは鬼になったつもりで、ビシバシいくよ!


この愛情を感じれる日が来ることを祈っています(笑)


Android携帯からの投稿