さて、嫁の父親の認知症が進み、ひとりでぶちぎれている。俺もよーわからん理由で怒られた。

 

禁煙7日目、1本すってもうた。

 

お店の有線、オーナー変えるんだけどこれじゃ病院の待合室だよ。センス無い人にさりげなく伝えるのってすごくめんどくさいや。

 

レジの5000円札のところに10000円を入れる癖。何回指摘してもなおらんオーナー。学生のバイトのほうが素直でよろし。

 

築40年のぼろやの2Fがおれの部屋なんだけど暑すぎる今現在35℃ 死ぬぞ