ハイビートよりの9ガジェ型


マクギルの本拠地


打点の低いガジェをカイクウ閃光デスカリでカバー。

ネクガがうざいときのハゲはできる子。

デスカリは保険で1枚、ゴーズ対策もできる

閃光さんはリクルや黄泉つぶし。

スナイプはスタダを倒せる勇者w

だが意外と死デッキに刺さることも?








特殊召喚、剣メタ9ガジェ


マクギルの本拠地


環境的にもこの型が強いとおもう今日のこの頃。

植物も実装、ゾンキャリアンデ、シンクロ、剣、、みんな涙目なデッキですね^q^

死デッキってなに?おいしいの?な素晴らしいデッキ。

弱点は打点が低いので守備固めされると結構きつい><





弾圧は2枚がベスト!3枚もいらん。



サンブレは言わずとしれずできる子、、爆風もいいよね!それは自由。



ほかにはロケットをいれた蟹ガジェもあるけどあれもいいよね~でも


弾圧入れてない!!!それだけだ。

まあ、次の記事位にのせてもいいけどとりあえずこれだけ載せてみますた^q^