夢さんのブログより引用~


-------------------------------------------------------------

皆様の数多くの声援・支援のお陰で我がTeam【夢の続き】も今年度一周年を迎える事が出来ました。

皆様には感謝の言葉を述べても足りません。本当にありがとうございます。

この度我がTeam【夢の続き】一周年記念という事で「夢の続き一周年記念大会」を執り行おうと思います。

以下大会概要となります。


━━━━━━━【開催日】━━━━━━━

予選A/5月22日 金曜日 21:00分

予選B/5月23日 土曜日 21:00分

本選/5月24日 日曜日 21:00分

━━━━━━━【開催場所】━━━━━━━

ワールドドミノB 

━━━━━━━【参加説明一】━━━━━━━

三人一組の大会となります。参加は必ず三人組みのチームでの参加でお願いします。

尚、YO2所属のチーム同士で組まなければならない。という事ではありません。

お好きな信頼できる方、組みたい方と組んでもらって三人チームを作って頂いて構いません。

━━━━━━━【賞品説明】━━━━━━━

本選優勝/本選準優勝/本選準々優勝Teamのみの授与となります。

優勝Team/パキケ(1)+USA(1)+デスカリバー・ナイト(10) 優勝Teamの三名にこの同一賞品を授与とします。

準優勝Team/デスカリバー・ナイト(5) 準優勝Teamの三名にこの同一賞品を授与とします。

準々優勝Team/神獣王バルバロス(3) 準々優勝Teamの三名にこの同一賞品を授与とします。

MVP取得者/サンダーキッズ(1)+VJ(1)

※MVP取得者につきましては予選・本選での個人成績で勝率が一番良かった方をMVP取得とし
この賞品を賞品授与時に授与致します。

同率成績の方がいた場合。その場合はその同率成績者のシングルでの対戦で決めたいと思います。

賞品は随時変更があるかもしれません。ご了承お願いします。

━━━━【対戦形式・本選への出場について】━━━

予選対戦形式説明。

シングル・観戦許可・デッキ変更許可・勝ち抜き戦・交代許可。

三人 vs 三人 での勝ち抜き戦でのトーナメントとなります。

先に対戦Teamを全滅させたTeamの勝利とし次の回戦への出場とします。

例)

例その一Team「DoubleCast」「yumenotuzuki」「GMDREAM」
            
            vs

例そのニTeam「RYON113」「RainCool」「DirectAttcker」

となった場合。

×「DoubleCast」vs「RYON113」○(交代せず続行)
(交代)○「yumenotuzuki」vs「RYON113」×
×「GMDREAM」vs「DirectAttcker」○(交代)
×「yumenotuzuki」vs「RainCool」○

この例その一Teamが全滅した時点で試合は終了となり、例そのニTeamの二回戦出場となります。


本選への出場。

予選での4つのブロックの優勝4Teamが本選へ出場を得る事が出来ます。

予選A・予選Bで勝ち抜いた合計8Teamが本選での対戦となります。


本選対戦形式説明。

マッチ・観戦許可・デッキ変更許可・勝ち抜き戦・交代許可。

予選と同じ形式ですが本選ではマッチでの対戦とします。


━━━━━━━【参加説明ニ】━━━━━━━

予選に参加できるのは一人一回とさせて頂きます。

■予選Aに参加し敗退し、次の予選Bに参加する。
■同じ予選に多重垢で参加する。

という行為は一切禁止とします。この行為を行っていたプレイヤーは発覚次第チーム失格とさせて頂きます。

予めご了承お願いします。

例外として、予選Aで本選に進み予選A優勝Teamの中の人が私情で本選に出れなくなった場合。

その場合は代理参加という形で他の方の代理参戦を認めます。

予選Aで敗退したプレイヤーが私情で出れなくなった本選出場Teamの代理参加。という形も認めます。

代理参加となる場合は当Blogにコメントでお知らせお願いします。

※尚、代理参加で本選景品入賞した場合でも、予定の賞品しか授与する事を致しませんので賞品配分は個々にお任せ致します。

━━━━━━━【禁止事項説明】━━━━━━━

大会運営の妨げとなる行為・行動・発言。

多重・サブ垢での予選出場。

禁止カードの使用。

また観戦を不許可にして対戦を行っていた場合は観戦不許可で待機した側プレイヤーの敗退とします。

━━━━━━━【禁止カード】━━━━━━━

重装武者─ベン・ケイ

封印されしエクゾディア

━━━━━━━【参加希望説明】━━━━━━━

当Blogのこのページのコメントに

1/参加Team名
2/参加TeamID
3/参加予選はA・Bどちらか。
4/夢さんの事どう思いますか!?

の4点の記入をお願い致します。

例)

1/例その一Team
2/「DoubleCast」「yumenotuzuki」「GMDREAM」
3/予選Aに参加希望。
4/え、ただの変態じゃないんですか?

等をお願い致します。

※予選Aの〆切日→5月20日 木曜日 21:00分
※予選Bの〆切日→5月21日 金曜日 21:00分

対戦トーナメントにつきましては〆切一時間後に当Blogで告知致します。

対戦相手の確認等お願い致します。

━━━━━━━【説明終了】━━━━━━━

チーム参加での大会はめずらしいから出てみようと思いますwww


予選Bに出れる方で私と組んでもいいよという方、コメントにお願いします。

へっぽこですがよろしくお願いします><