180106 今井麻実さん ~フォトサークルNGP 2部~ | こーたろーのブログ

こーたろーのブログ

下手っぴアマチュアの撮影ブログ

どーもです。。。

 

今井麻実さん、1部に引き続き、第2部ですウインクウインク

 

 

1部の屋外撮影から、古民家風(?)のスタジオに移っての撮影。。。

 

 

いつもはDA50-F1.8を使っているのですが、『ちょっと狭いかな?』と思い、DA35-F2.4に変えて撮影。

 

 

これが大失敗で、帰宅後写真を確認したら全くピントが合っていないビックリマークビックリマーク

 

 

解放F値での撮影は無理っぽいです。。。(ポートレートには向いてないかな?)

 

 

光が難しくて、ライティングに頼ったものの、ピントズレまくりで。。。えーんえーん

使える写真が殆ど自然光の写真ばかりになってしまったあせるあせる

 

このスタジオで、唯一不思議だったのは・・・

 

 

なぜか赤い背景に小道具の刀ww

 

・・・謎です。。。笑い泣き笑い泣き

(けど、麻実さん意外とカッコイイんですけどラブ

 

 

最後に、こたつにミカン・・・

 

 

・・・だったのですが、コタツって分からへんし、しかもピンズレショボーンショボーン

(ミカンもオレンジ並みのデカさ叫び叫び  いや、オレンジなのかもしれん。。。)

 

・・・ホント、申し訳ありません。。。<m(__)m><m(__)m>

 

麻実さん、有難う御座いました。またリベンジさせてくださいあせるあせる

 

ではでは。。。