170909 里菜さん ~フォトサークルNGP 2部~ | こーたろーのブログ

こーたろーのブログ

下手っぴアマチュアの撮影ブログ

どーもです。

 

フォトサークルNGPさんで里菜さんの撮影会に参加してきましたニコニコニコニコ

 

主に東京で活動されているそうで、名古屋は今回初上陸だそうです照れ照れ

 

 

グラビア撮影ということで、2部は全て水着ラブラブ

(この後の3部は私服も有りました)

 

 

まぁ、とにかく目がクリッとしてて、可愛らしいモデルさんでしたラブラブラブラブ

 

 

事前にTwitter(@meryl7535)でお写真拝見した時は

『背がちっちゃい女性かなはてなマーク』と想像していましたが、、、

 

 

普通に160cm以上ありましたびっくりびっくり

 

でも、女性らしい柔らかぁ~なスタイルが印象的でしたウインク

(体は硬いらしいですが・・・てへぺろてへぺろ

 

・・・ていうか、この衣装アップアップ水着ですか!?(笑)

そんな衣装でも、全くイヤラシさを感じないのが彼女の魅力ですウインクウインク

(むしろ健康的恋の矢

 

色気のある大人っぽい表情と・・・

 

無邪気な子供っぽい表情の両方表現できるという、

一粒で2度オイシイ被写体様でしたラブラブ

 

(これ、ヤバいっす目

 

 

3部になると、彼女の可愛らしさは更にヒートアップメラメラメラメラするのでした。。。

(続く・・・)

 

(・・・ニャンオッドアイ猫