170610 楠ありささん ~758Style A部~ | こーたろーのブログ

こーたろーのブログ

下手っぴアマチュアの撮影ブログ

どーもです。

 

758Styleさんの撮影会にて、楠ありささんを撮らせて頂きましたニコニコ

 

A部、B部参加させて頂きましたので、まずはA部からニコニコニコニコ

 

 

初めましてのモデルさんウインクウインク

モデルさん自身も撮影会は初めての様でして。。。

 

 

終始ニコニコで可愛らしいモデルさんでした照れ照れ

 

 

目がキリッとしてて、基本美人系おねがいおねがい

 

 

でも、話してるとすごく癒し系照れ照れ

 

 

チョットお茶目な表情も見せてくれたりチューチュー

 

 

自らの“引き出し”を増やしたくて、あえて色んなモデルさんを撮らせて頂いているのですが、、

結局、モデルさんに助けられてるばかり。。。えーんえーん

 

 

ポートレート撮影って難しいですね。。。あせるあせる

 

 

撮る前に1つ2つ程度の指示させて頂くだけで、そこから色んなバリエーションで動いてくれるので、

僕にとっては『勘のイイ子だなぁ~』って印象がありました照れ照れ

 

 

ふと見せる表情に、たまにドキッ恋の矢恋の矢とする時もラブラブ

 

 

少女と大人を両方併せ持つ、素敵なモデルさんでしたおねがいおねがい

 

そして、B部へ続く訳で。。。 ではでは。。。