ずっとさがして 神宮前社長日記 -95ページ目


フォルクス北参道さんへ伺った
青春時代のステーキハウスと言ったなつかしさだった
野菜不足な毎日なので、サラダバーは本当に嬉しい!
分厚いステーキは幾つに成ってもご馳走です!
表参道キディランド
キティちゃんソフト
初体験!
涼し美味しい楽しい!
そんなソフトごちそうさま!
by Iphone



名古屋名物 ゆかり 坂角さん
今日は初めて見たのですが「黄金缶」!
スペシャル・エディションです!
今となっては、銀座でも新宿でも手に入る
坂角のえびせんだけど、ご当地ならではの
特別版は楽しいね~
最近東海中部への出張が多すぎ!
でもまぁいいか

