久しぶりにフォルクス | ずっとさがして 神宮前社長日記

久しぶりにフォルクス

ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

フォルクス北参道さんへ伺った

青春時代のステーキハウスと言ったなつかしさだった

野菜不足な毎日なので、サラダバーは本当に嬉しい!

分厚いステーキは幾つに成ってもご馳走です!